FC2ブログ

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > スポンサー広告 > 芦田愛菜 愛菜ちゃん渋い!!「好きなのはもろきゅう」

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > 未分類 > 芦田愛菜 愛菜ちゃん渋い!!「好きなのはもろきゅう」

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

芦田愛菜 愛菜ちゃん渋い!!「好きなのはもろきゅう」



1月28日、都内でカゴメの『1月31日愛菜(あいさい)の日PRイベント』が開催され、人気子役の芦田愛菜(7)が登場した。冬の野菜摂取量を増やすために1月31日に制定された『愛菜の日』」について芦田は「もうひとつ、お誕生日ができたみたいで、とってもうれしいです」と笑顔で答えた。

「愛菜の日」を記念して、本物の野菜で作られた特大「ベジタブルアート」がお披露目されると、芦田は「わあ、これ全部、野菜ですか!」とびっくりしていた。

「好きな野菜はきゅうりです。漬物のしたり、もろきゅうも好きです。」と大人びた発言をして集まった報道陣を沸かせた。また、好きな野菜料理を聞かれ「野菜いため」に「筑前煮」と愛らしい容姿に似合わない渋い回答に、会場に笑いが起こった。

イベントでは、芦田がミネストローネを試食し、中に入っている6種類の野菜を当てるクイズも行われた。見事全問正解すると芦田は、両手をあげて大喜びし「あっててよかったです」と、チャーミングな笑顔を見せた。最後に「1月31日は愛菜の日です。愛菜の日には野菜をたくさん食べましょうね」と愛菜の日をしっかりとPRしていた。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120209-00000317-jisin-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




頑張らなくていい産後ダイエット 特典付



<<九条ねぎ、京野菜の顔に ラーメンコンテスト開催へルクルーゼのチェスナット 激安店情報沖田修一監督、高良健吾×吉高由里子で「横道世之介」映画化>>

<<九条ねぎ、京野菜の顔に ラーメンコンテスト開催へルクルーゼのチェスナット 激安店情報沖田修一監督、高良健吾×吉高由里子で「横道世之介」映画化>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。