FC2ブログ

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > スポンサー広告 > (朝鮮日報日本語版) 韓国鉄道公社の車両事業所、飲酒勤務が「慣行」に

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > 未分類 > (朝鮮日報日本語版) 韓国鉄道公社の車両事業所、飲酒勤務が「慣行」に

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

(朝鮮日報日本語版) 韓国鉄道公社の車両事業所、飲酒勤務が「慣行」に



 韓国鉄道公社(KORAIL)で車両の整備を担当する職員たちが、これまで当たり前のように、事業所内で勤務中に酒を飲んでいたことが明らかになった。今月15日、勤務時間中に酒を注文していたことが発覚した里門車両事業所(ソウル市東大門区)のほかにも、ソウル市内の九老車両事業所や京畿道の始興車両事業所などで、職員たちがたびたび料理と酒を注文していたことが、本紙の取材で22日までに分かった。

 九老車両事業所の近くにあるA中華料理店の関係者は「車両事業所に出前する際、たびたび酒を配達している。電気部門や整備部門、清掃作業員など、部署を問わず注文が来ており、1週間に3-4回は配達している」と語った。

 近くのB飯店も「1日に2-3回配達している。労組の事務所や、列車が止まっている場所まで(酒を持って)配達に行き、作業服姿の人たちにも酒を届けている」と話した。

 これらの職員たちは、里門車両事業所のケースと同じように、酒の持ち込みや飲酒しながらの勤務が禁止されていることを意識し、ひそかに酒の配達を依頼している。B飯店の関係者は「(酒の配達について)うわさになるとわれわれも困るため、細かいことは言えないが、黒い袋に(酒を)入れて届けることもある」と語った。
 始興車両事業所でも状況は同じだった。近くのC飯店は「焼酎だと分からないように、ミネラルウォーターのボトルに入れて配達したこともある」と話した。また、近くにある別の中華料理店の関係者も「作業服姿の人、スーツ姿の人を問わず、(酒を)1週間に2-3回注文する。普通は昼休みにチャジャン麺(韓国風ジャージャー麺)やチャンポンとともに酒を注文するが、目立たないよう黒い袋に入れて届けている」と語った。

 政府や鉄道公社側は、規定で禁止されている「飲酒勤務」を根絶するため、全国にある鉄道公社の全ての車両事業所に対し点検を行う、と発表した。鉄道公社の関係者は「(事務所で酒を飲む行為が)発覚した場合、重い懲戒処分を下す方針だ。今後、構内食堂がある車両事業所では、飲食物の持ち込みを全面的に禁止する」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00001068-chosun-kr
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




代謝を活性化させ、継続して、自然にやせる方法とは!



<<お笑い芸人ユン・ヒョンビン、EBS「最高の料理の秘訣」MCへルクルーゼのチェスナット 激安店情報(朝鮮日報日本語版) 韓国鉄道公社職員の飲酒勤務が発覚>>

<<お笑い芸人ユン・ヒョンビン、EBS「最高の料理の秘訣」MCへルクルーゼのチェスナット 激安店情報(朝鮮日報日本語版) 韓国鉄道公社職員の飲酒勤務が発覚>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。