FC2ブログ

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > スポンサー広告 > 新“グラビアクイーン”鈴木ちなみ「セクシーなことにはもっと挑戦したい」

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > 未分類 > 新“グラビアクイーン”鈴木ちなみ「セクシーなことにはもっと挑戦したい」

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

新“グラビアクイーン”鈴木ちなみ「セクシーなことにはもっと挑戦したい」



 雑誌『with』の専属モデル、鈴木ちなみ(22歳)。女優のほか、NHK Eテレ『高校講座・生物』にレギュラー出演するなど、どちらかといえば“キレイなお姉さん”のイメージが強い彼女だったが、今年1月に『週刊プレイボーイ』でセクシーなグラビアに登場するやいなや、大反響を呼んだ。

 編集部には再登場を願うリクエストが殺到し、同時に発売された電子写真集とケータイ写真集の売り上げはトップをキープ。久々に現れた“グラビアクイーン”候補だ。その反響は、鈴木本人も感じているようで、

「大勢の方に『見たよ』って言われたり、ブログのアクセスが倍になったり。自分でもビックリです!」

 とのこと。身長167cm、バスト80cm、ウエスト59cm、ヒップ86cmで8頭身と完璧なスタイルで、飾らない自然な笑顔からセクシーな表情までカメラの前でさらけ出すことができるセンスのよさ。さすがモデル、カメラ慣れしているようにも見えるけど?

「グラビアって以前キャンギャルのときにやりましたけど、正直、苦手だったんですよね。私、胸が大きいのがコンプレックスで……グラビアだと特に恥ずかしくて」

 モデルだと、洋服をきれいに見せるため胸が小さいほうがいい場合もあるのだとか。でもグラビアでは小さめな水着を着たり、セクシーな表情をしてるよね?

「大丈夫です。自分の新しい引き出しを開けるのが楽しいんで。こんな表情もできます、これはどうって、どんどん見せたくなっちゃう。セクシーなことにはもっと挑戦していきたいですね」

 今まではファッション誌のモデルということもあり、あまり男性ファンの存在は意識していなかったようだが、これからはどんどん男の視線も意識してくれそう。ちなみに好きな男性のタイプを聞くと、

「ちゃんと働いて、お金を稼いでくれる人ですね(笑)。あとは料理をしてくれる人がいいな。私、料理ダメなんです」

 とのお答え。お嬢様のようで実は男性的? ボーッとしているようで実は野心家? まだまだミステリアスな部分が多い鈴木ちなみ、今後ますます目にする機会が多くなりそうだ。

(取材/大野智己、撮影/山形健司)

●鈴木ちなみ
1989年9月26日生まれ 岐阜県出身。2009年から雑誌『with』の専属モデル、2010年から東レ水着キャンペーンガールに。「めざましテレビ」(フジテレビ)『高校講座・生物』(Eテレ)レギュラー。現在は女優としても活躍。沖縄国際映画祭 出品作品『またいつか夏に』に出演。5月には舞台『ゴジラ』で初ヒロインを演じる。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120305-00000301-playboyz-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法~これで脂肪肝、無呼吸症候群も改善~



<<ジョーディン・テイラー、「私は21歳の普通の女の子。どんなことでも挑戦していきたいわ」ルクルーゼのチェスナット 激安店情報コンビニ生活に警鐘 非常食、使いながら備蓄する習慣を>>

<<ジョーディン・テイラー、「私は21歳の普通の女の子。どんなことでも挑戦していきたいわ」ルクルーゼのチェスナット 激安店情報コンビニ生活に警鐘 非常食、使いながら備蓄する習慣を>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。