FC2ブログ

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > スポンサー広告 > サンフランシスコで中国人5人殺害、容疑者はベトナム華僑

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報 > 未分類 > サンフランシスコで中国人5人殺害、容疑者はベトナム華僑

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクルーゼのチェスナット 激安店情報

サンフランシスコで中国人5人殺害、容疑者はベトナム華僑



 米サンフランシスコの住宅で23日早朝、中国人5人の遺体が見つかった。警察は殺人事件として捜査を開始。25日夜に記者会見を開き、ルー・ピンタイ容疑者を逮捕したと発表した(写真)。中国新聞社などによると、ルー容疑者はベトナム華僑だったとされる。

 サンフランシスコ市立大学近くの住宅で23日早朝、帰宅した女性が車庫で、家族の遺体3体を見つけた。通報を受けた警察が室内を捜査したところ、さらに遺体2体を見つけた。遺体にはすべて外傷があり、現場は“荒れていた”という。警察が詳しい死因を調べている。

 死亡していたのは、65歳男性のレイ・ホアシュンさんと62歳女性のウー・ワンイーさん夫婦と、息子1人、娘1人、息子の女友だち1人。夫婦以外はいずれも30代だった。

 1家は広東省江門台山市の出身。65歳男性は中国では高校教師をしていたが、18年前にサンフランシスコに来てからは小さな店で仕事をしていたという。その他の人の渡米歴は明らかにされていない。一家は静かに暮らしており、近所づきあいはあまりないが、隣人との仲は悪くなかったという。

 警察は殺人事件として捜査を開始。25日夜に記者会見を開き、ルー・ピンタイ容疑者を逮捕したと発表した。ルーはベトナム華僑とされる。銃を持って中華料理店に押し入って強盗をしたとして1998年に懲役11年の有罪判決が確定。2006年に出所した。

 警察は容疑者と被害者の関係や動機については考えを示していない。(編集担当:如月隼人)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000023-scn-int
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




smart diet -スマートダイエット-



<<JYPのパク・ジニョン、NYに韓流拠点となる韓国料理店をオープンルクルーゼのチェスナット 激安店情報神戸で飲食店開拓イベント「ディスカバ神戸」?飲食店50店超が参加 /兵庫>>

<<JYPのパク・ジニョン、NYに韓流拠点となる韓国料理店をオープンルクルーゼのチェスナット 激安店情報神戸で飲食店開拓イベント「ディスカバ神戸」?飲食店50店超が参加 /兵庫>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。